[ 解決済 ] 注文時点でのメールアドレスの誤記

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] 注文時点でのメールアドレスの誤記

[ 解決済 ] 注文時点でのメールアドレスの誤記

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #32761

    saori.k
    参加者

    お世話になります。

    Lightning Pro購入時にメールアドレスを誤記入してしまいました。
    そのため、マイアカウントのパスワードが分かりません。

    幸いマイアカウントにログイン状態となっていたため、アカウント詳細からメールアドレスを正しい物に変更してみましたが、パスワードを確認する方法、もしくはパスワードをリセットする方法はあるでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    #32768

    Vektor,Inc
    キーマスター

    おや?アカウント詳細画面からパスワードは変更可能なはずなので改めてご確認くださいませ。

    よろしくお願いいたします。

    #32774

    saori.k
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    新しいパスワードだけを設定しようとしても
    「現在のパスワードを入力してください。」
    と表示されます。(当然ですね)

    現在のパスワードが分かりません。
    注文時に設定した記憶もないので、注文時のメールアドレスに届いていると予想しているのですが、誤記入してしまったので、注文時のメールを見る手段がありません。
    パスワードを確認する方法、もしくはパスワードをリセットする方法はあるでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    #32867

    Vektor,Inc
    キーマスター

    アカウント詳細画面から登録メールアドレスを変更済みであればパスワードリセットのメールも届くかと思いますので、
    まずは登録メールアドレスが正しいアドレスになっている事を確認の上、パスワードリセットをお試しください。

    よろしくお願いいたします。

    #32868

    saori.k
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    登録し直したメールアドレスについて
    このトピックを「今後の返信をメールで通知」設定で正常に届いているので、正しいアドレスです。

    「パスワードリセットをお試しください」とのことですが、どこから試せますか?
    マイアカウントのアカウント詳細画面には存在しません。
    ログアウトした後のログイン画面に「パスワードリセット」ボタンがあるなら、試します。
    確認を取る前にログアウトしてしまうと、二度とマイアカウントにログインできなくなるので、事前に確認しています。

    こちらの不手際で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

    #32869

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ブラウザのシークレットウィンドウか、普段ご利用のブラウザからマイアカウント画面を表示すると、パスワードリセット画面のリンクが表示されますので、そこからリセットをお試しください。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #32872

    saori.k
    参加者

    ご回答ありがとうございます、
    無事にリセットできました。

    こちらの不手際にお時間いただき失礼しました、
    ありがとうございました。

    #32875

    Vektor,Inc
    キーマスター

    無事変更できたようで何よりです。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。