数年ぶりのライセンス更新で、ウィジェットでのブロックエラーが解消されない

VWSとは フォーラム Lightning 数年ぶりのライセンス更新で、ウィジェットでのブロックエラーが解消されない

数年ぶりのライセンス更新で、ウィジェットでのブロックエラーが解消されない

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #114620

    ruby24
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    6.8.3

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning Pro

    ■ テーマのバージョン
    8.17.3

    ■ スキンの種類
    Fort II

    ■ スキンのバージョン
    9.2.4

    ■ プラグインの種類・バージョン
    ※すべて最新バージョンです。

    Advanced Rich Text Tools for Gutenberg
    All-in-One WP Migration and Backup
    Category Order and Taxonomy Terms Order
    Contact Form 7
    Crop Thumbnails
    Date Time Picker for Contact Form 7
    Imsanity
    Lightning Skin Fort
    Really Simple Security
    reCaptcha by BestWebSoft
    SiteGuard WP Plugin
    Smash Balloon Instagram Feed
    VK All in One Expansion Unit
    VK Block Patterns
    VK Blocks Pro
    VK Link Target Controller
    VK Post Author Display
    WP Multibyte Patch
    WP Revisions Control
    WP Rollback

    ■ 期待する動作
    お世話になっております。

    ライセンスキーを設定し、プラグイン、テーマとも更新しましたが、
    エラーが解消されません。

    数年期間の空いた、アップデートのためでしょうか?
    大変お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

    ■ 自分で試した事
    1.ライセンスの更新 Vektor Passport
     設定>VkBlocks
     カスタマイズ>Lightningライセンスキー
     の2か所にライセンスキー設定。
    2.プラグインの更新
    3.テーマの更新

    ■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome は最新の状態です バージョン 142.0.7444.163

    ■ 実際の症状
    外観>ウィジェットを開くと、添付のエラーが出ます。
    (環境が同じサイトは、7行出ます。こちらはライセンス更新未着手)

    ウィジェットは、空白になっていますが、カーソルを合わせると表示され、
    更新もできる状態です。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #114622

    石川@Vektor,Inc.
    キーマスター

    弊社製品のご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。

    とりあえず ExUnit > 有効化設定 で該当のウィジェットは有効になっていますでしょうか?

    有効であれば UpdraftPlus などでバックアップを設定した上で一旦ウィジェットを外して保存していって解消するか確認してみてください。

    どれかのウィジェットが原因で他のウィジェットがエラーになってしまっている可能性が考えられます。
    原因のウィジェットを特定を試みてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。