[ 質問者返信待ち ] Lightning 初期設定時の「公開」更新できない

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] Lightning 初期設定時の「公開」更新できない

[ 質問者返信待ち ] Lightning 初期設定時の「公開」更新できない

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #108646

    ■ WordPress のバージョン
    バージョン6.8.1

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

    ■ テーマのバージョン
    バージョン: 15.29.6

    ■ Pro Unit のバージョン
    どこで確認できるのかわからない

    ■ スキンの種類
    Origin III

    ■ 関連しそうなプラグインを一つずつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ プラグインの種類・バージョン
    All-in-One WP Migration and Backup バージョン 7.93
    VK All in One Expansion Unit バージョン 9.108.0.0
    VK Block Patterns バージョン 1.33.1.2
    VK Blocks バージョン 1.102.0.1

    ■ 期待する動作
    更新できるようにしてほしい

    ■ 自分で試した事
    こんにちは。
    Lightning Proユーザです。
    新しいホームページの制作を進めていますが、
    ホーム画面を更新しようとしましたが、下記のエラーメッセージが出てきます。
    手順:外観→テーマ→カスタマイズ→公開
    エラーメッセージ:何かうまくいかなかったようです。時間を置いてもう一度お試しください。

    何度も更新してみましたら、だめでした。
    ホーム画面もデフォルトのままです。

    ■ 症状が発生するブラウザ
    Google Chrome

    ■ 実際の症状
    手順:外観→テーマ→カスタマイズ→公開
    エラーメッセージ:何かうまくいかなかったようです。時間を置いてもう一度お試しください。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #108647

    Lightningのご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。

    > ■ Pro Unit のバージョン
    > どこで確認できるのかわからない

    プラグインの一覧で確認できます。

    > Lightning Proユーザです。

    Lightning Pro は古いテーマです。
    Lightning 無料版 + G3 Pro Unit をご利用ください。

    > エラーメッセージ:何かうまくいかなかったようです。時間を置いてもう一度お試しください。

    A. ブラウザキャッシュが原因かもしれませんので、一度ブラウザをシークレットモードなどで開いて保存してみてください。
    B. サーバーのWAFが原因かもしれないので、サーバーのコントロールパネルから一旦WAFを停止して保存してみてください。※保存後は再びONに戻してください。

    よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。