鈴木直人

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: vk filterのバージョンを下げたい #75229

    鈴木直人
    参加者

    解決しました!原因は私のスマートフォンの問題でした。他のスマホで検証できる環境になく、勘違いで投稿してしまいご迷惑をおかけしました。申し訳ありません

    返信先: 検索結果に並び替えリストの表示 #70733

    鈴木直人
    参加者

    詳しく説明ありがとうございました。検索内容が多岐にわたるため検索結果を表示するまでかなり下までスクロールする必要があり、思案していました。色々とためしてみます。動画リンクもありがとうございました。勉強いたします。

    返信先: 検索結果に並び替えリストの表示 #70724

    鈴木直人
    参加者

    私の勘違いでした。検索結果のフォーム表示の設定で表示されました。よくあるホームページの感覚で検索結果と並び替えがセットで表示をされるかと思っていました。フォーム全体ではなく並び替えリストだけを表示したいのですが、これは改めて投稿をすればよいでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)