medicalk

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

  • medicalk
    参加者

    >石川様

    お世話になっております。
    ご返信遅れまして申し訳ございませんでした。

    Lightningのバージョンを最新にしましたところ、正常に表示がされるようになりました。
    大元のテーマ更新が必要な事に気づかず、大変失礼いたしました。

    ご教示、誠にありがとうございました。


    medicalk
    参加者

    お世話になっております。

    上記スライドショーのページネーションのずれにつきまして、Lightning G3を最新版(0.25.1)にアップデートをしましたが改善されません。
    VK Blocks PROは最新版(1.59.0.0)になっております。

    暫定的にページネーションを非表示にする等はできませんでしょうか。
    表示サイズによっては下の文字にかかってしまい、見づらくなっております。

    当方、php編集などはほぼできないユーザーです。
    対処法がございましたらご教示いただけますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    • この返信は1年前にmedicalkが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    medicalk
    参加者

    石川様

    早速のご教授、誠にありがとうございました。
    お示しいただきました手順で、無事使用できるようになりました。

    Lightningはインストール時にすでにGeneration3になっており、再読み込みをすることに気づけませんでした・・・。

    次回同現象が起きました場合は、こちらの手順を試してみます。
    本当にありがとうございました!!


    medicalk
    参加者

    お世話になっております。
    回答ではなく申し訳ございません。
    上記の方と全く同じ現象が起きており、困っております。
    石川様の仰るlightningのテーマディレクトリをFTPで確認いたしましたところ、きちんとlightningになっておりました。

    昨年8月に同サーバー・ドメイン内のWordpressにライセンスキーを入力した際は問題なく認証され、現在も使用できております。
    利用サーバーはエックスサーバーです。
    前回との相違点としましては
    ・エックスサーバー簡単インストール時にテーマLightningを選択できるようになっていたので同時にインストールをした (前回はWpのインストールのみで、Lightningは自分で追加しました)
    ・Vector Passportに変更になった(Lightning G3 Pro Pack(アップデート期間3年)を購入)

    当方、phpに詳しくなく、どのようにしたらよいかわかりません。
    フォーラムで類似質問の中にWAFの影響の記載がございましたが、WAFは現在offになっております。

    使用バージョンは以下の通りです。
    Wordpress(6.1.1),Lightning(15.6.0),Lightning G3 Pro Unit( 0.23.4)
    PHPバージョン:7.4.33
    ライセンスキー入力:3/9 10時頃
    ライセンスキー有効期限:2025年

    解決法をご教授いただけますと幸いです。
    お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)