Y.K.

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

  • Y.K.
    閲覧者

    石川様

    ご対応ありがとうございます。
    G3 Pro Unitを更新したところ、フォントサイズが元通りに修復されました。

    ご対応いただきまして誠にありがとうございました。

    キーマスターさんも”ベストアンサー”を付加するこができないようなので、お礼のみで失礼いたします。


    Y.K.
    閲覧者

    石川様

    早速のご確認ありがとうございました。

    バージョンについては、今しがた確認したところ14.21.1となっておりまして、ヘッダーメニューについても添付の通りレイアウトが元通りに戻っておりました。(自動更新を有効かしているので、昨日の事象発生時の後、自動更新されたのかもしれないです。)ご確認ありがとうございました。

    ただ、気になる点として共有させていただきますと、フォントサイズがデフォルトより大きくなっている点と、スクロールダウンした際にヘッダーに固定されているメニューの表示幅も変化しているように見受けられます。

    このままでも問題はないのですが、併せてご確認いただけますと幸いです。

    お手数おかけしまして申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    返信先: Vekuan コンタクトフォーム #65093

    Y.K.
    閲覧者

    うなこさん、ご教示いただいた内容通りに、コンタクトフォームにコピペしたところ、見事に解決いたしました。
    デフォルトの見栄えに戻すことができました。

    大変助かりました。早速のご対応誠にありがとうございました。

    ベストアンサーを付けさせていただこうと思いましが、モデレーター以上のユーザーはベストアンサーが付けられない仕様であることが確認されたので、お礼のメッセージのみで失礼いたします。

    本当にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)