華ジェイ

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

  • 華ジェイ
    閲覧者

    回答ありがとうございました。大変勉強になりました。
    一時的にフッターを非表示にしてサイトのプロトタイプを作成していたところ、なんで投稿ページだけ「Lightningデザイン設定」が表示されないんだ???
    インストールミス?バグ?と言うところからの質問になりました。

    フッター非表示は必須事項ではないので、フッターを非表示にしないでサイト作成することにします。


    華ジェイ
    閲覧者

    回答ありがとうございます。

    投稿ページに選択した固定ページの「Lightningデザイン設定」が表示されなくなるのは、仕様であること理解しました。

    と言うことは、固定ページの「Lightningデザイン設定」で設定したページ表示と投稿ページを合わせるには、追加CSSで投稿ページをカスタムすることになるのでしょうか?

    具体的には、投稿ページ以外は「Lightningデザイン設定」で「フッターを表示しない」を設定していますが、投稿ページも他のページと同じようにフッターを表示しないようにしたいと思っています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)