光法大野

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ダッシュボードが作動しなくなった #48300

    光法大野
    参加者

    クイックスタートの手順が、抜けていたようです。
    ゆっくりと読み直し、手順を確認しましたら、ちゃんとインストールされました。
    お忙しい中のご対応、ありがとうございました。
    大野光法

    返信先: ダッシュボードが作動しなくなった #48144

    光法大野
    参加者

    vektorでログインすると、カスタマイズも表示されました。
    ユーザーから vektorを削除するようにとありますので削除したいと思うのですが、 編集、表示のみで、削除の項目が出て来ません。
    vektorのユーザー削除をしようとすると、ダッシュボードが表示されないようになるようです。
    ユーザー名、パスワードを変えたことに問題があるのでしょうか?

    返信先: ダッシュボードが作動しなくなった #48141

    光法大野
    参加者

    まずは下記ご確認ください。
    Lightning クイックスタート
    と、ご返信頂きましたが、ダッシュボードとだけあり、カスタマイズが全くできない状態です。
    アクティビティ、インフォメーション、ワードプレスイベント、ニュースの画面しか表示されていません。
    お手間をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)