西海佳世

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ライセンスキーが入力できません #48115

    西海佳世
    参加者

    教えていただいたとおりにしましたが、やはりはじかれて、プロが使えないため、
    思い切って、Wordpressの再インストールしました。

    バックアップ以外のカスタマイズが、いろいろと大変ですが、これで使えるようになりました。

    どこをどんなふうにカスタマイズしたらいいのか、考え方など勉強になりました。
    ありがとうございました。

    返信先: ライセンスキーが入力できません #48089

    西海佳世
    参加者

    ブラウザーのキャッシュも削除しました。

    ■ WordPress本体はアップデートできないのでしょうか?できるだけ5.6にアップしてご確認ください。

    もともと、 WordPress 5.6.1です。すべてバージョン上げてあります。

    ■ ライセンスキー以外の項目が保存できるか確認してください。

    (Lightning テーマ)では、保存ができます。 

    プロにしたとたん。twentytwentyバージョン: false (インストールしていないのに)

    に自動的になってしまいます。

    ■ ExUnitやVK Blocksも含めて停止しても改善しないか確認してください。

    停止しましたが改善しません。

    ■ 子テーマはご利用でしょうか?
    ご利用の場合は子テーマのfunctions.phpに

    update_option( ‘lightning-pro-license-key’, ‘★ライセンスキーをここに書き換えてください★’);

    と書いてアップロードすればライセンスキーは上書きできます。

    書き換えましたが、上書きできませんでした。

    ■ デフォルトテーマではカスタマイズ画面の項目が保存できるか確認してください。

    wp-config.php に
     define( ‘WP_DEBUG’, true );

    を追加してカスタマイズ画面でエラーメッセージが表示されるか確認してください。

    ロリポップのFTP では、権限がないということで触れませんでした。

    仕方がないので、
    他のフォルダーに、バックアップとって、作り直して、独自ドメインに紐づけましたが、
    うまくいかないので、元々のフォルダーに上書きしようかと思っています。

    いろいろ、復元したり、変更したりしたので、不具合が出てきています・・・
    モバイルで、見れなくなってしまいました。

    いろいろと

    ありがとうございました。
    無事直ったら報告します。

    返信先: ライセンスキーが入力できません #48077

    西海佳世
    参加者

    どうやっても、ライセンスに何か入れようとしたら弾き飛ばされ

    入れてないテーマ
    twentytwentyバージョン: false

    に自動的になってしまいます。

    プラグインは、ほとんど無効にしているのですが変らずです。

    あきらめて、他のフォルダーにインストールしなおして、移行しているところです。

    後から、フォルダーを独自ドメインで紐づけようと思います。
    メディアが移行できなくて四苦八苦中です。

    返信先: ライセンスキーが入力できません #48073

    西海佳世
    参加者

    カスタマイズ画面自体も、表示できません。

    中味は出てきますがテーマがないデザインなしの画面になります。

    返信先: ライセンスキーが入力できません #48072

    西海佳世
    参加者

    解決していないのに、解決済みをクリックしてしまいました・・・

    解除いただけると嬉しいです。

    [ 解決済 ] ライセンスキーが入力できません

    新しくテーマをアップロードしたり、色々な方法を試してみましたが、出来そうにありません。
    同じサーバー内で、他のサイトはうまく反映しました。

    返信先: ライセンスキーが入力できません #48071

    西海佳世
    参加者

    管理者一人でしたので、新たに新しくアカウントを作り、管理者権限にしてログインし、プロのカスタマイズで、ライセンスキーを入れましたが、
    すぐに弾き飛ばされ、他のテーマに代わってしまいます。

    ロリポップを使用しているため、

    ロリポップの設定で「WAF設定を無効にする」にもしてみていますが、解決しません。
    何が考えられるでしようか。

    新しくテーマをダウンロードしなおして、アップロードしてみたいと思います。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)