笑う生活

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

  • 笑う生活
    参加者

    早急な対応ありがとうございました!
    当方のサイトも解決しました!

    ちなみになんですが、調べてCSSに手を加えていたサイトの場合(独自カスタムではなく、掲載されていたもの)、アップデート後、一文字目の色が別の色(キーカラー緑→赤紫)に変わりました。

    その記述を削除したら、最初の文字に色はつかなくなりました。

    CSSの追加されている方は要注意かもしれないと思いましたので、一応コメントを残させていただきました。


    笑う生活
    参加者

    お返事遅くなりまして、申し訳ありません。

    石川様>
    おっしゃるとおり、該当サイトのURLを貼り付けるのが一番なのは十分承知なのですが、やはり公開に抵抗があり控えていました。

    うなこ様>
    もちろん、確認しましたがoriginになっておりませんでした。また、ご教授いただいたようにCSSを追加してみましたが、変更することはできませんでした。
    わからないのは、試しに歯科医院用のpaleは変更できている点、でございます。

    komori0321様>
    一文字目の色が変わっている、一文字目だけ大きい仕様のサイトは少し前までちょくちょく見かけましたが、最近見かけなくなったので変更したいと思った次第です。
    当方だけの問題なのか?と思っていましたので、他の方も同様の方がいらっしゃったことと、廃止の方向で検討していただけるとのことで良かったです。

    ありがとうございました。


    笑う生活
    参加者

    うなこさんありがとうございます!

    説明どおりにやった所、思った通りにできました!

    返信先: トップのヘッダー画像が表示されない #44344

    笑う生活
    参加者

    サイトの公開を躊躇しておりまして返信できずに折りました。申し訳ありません。

    対象のものはおっしゃるとおり、スライドショーの事でした。

    WordPressを初めて触るわけではありませんが、どこからどうさわっていいのか迷いに迷っている状況で、インストール・インポートを繰り返しており、データがだぶったり?していたようです。(現在も設定難航中)

    問題となっていたことに関しては、サーバーからWordPressを削除して、1からやり直して解決いたしました。
    お手数をおかけいたしました。

    返信先: トップのヘッダー画像が表示されない #43648

    笑う生活
    参加者

    こちらのファーラムも参考にさせていただきましたが、

    設定 > 一般設定 のURLはhttpsに設定しております。

    その他もいろいろ試してみましたが現時点で変わりません。

    もちろん、Firefox、Chrome当別のブラウザでも確認してみましたがダメでした。なお、今の所再インストール、インポートはしておりません。

    • この返信は3年、 5ヶ月前に笑う生活が編集しました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)