莞大山田

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: BK Blocks Proがインストールできない #50692

    莞大山田
    参加者

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    無事にインストールすることができました。停止していた目次などのPro機能も無事復活致しました!
    丁寧な対応ありがとうございました。

    <解決方法>
    さくらインターネットを利用しているのですが、「サーバーコントロールパネル > ファイルマネージャー > plugin」からVK Blocks Pro を削除し、再度WPのダッシュボードからインストールするとうまくいきました。

    なお、最初にFTP接続ツールのFileZillaを利用したところ、どうしても接続エラー(パスワード等何度も確認した上で)になってしまいました。もしかしたらマルチサイトはレンタルサーバーの管理画面から直接操作しないといけないのかな?と感じました。(あくまで思っただけです!)

    もし同じ状況の方がいらっしゃったらレンタルサーバーの管理画面から設定してみてください!

    返信先: BK Blocks Proがインストールできない #50664

    莞大山田
    参加者

    承知しました。
    ありがとうございます。

    返信先: BK Blocks Proがインストールできない #50662

    莞大山田
    参加者

    おっしゃる通りです。

    Lightning Proにしたときに、サイトを1つ追加しました。

    返信先: BK Blocks Proがインストールできない #50658

    莞大山田
    参加者

    返信ありがとうございます。
    文字間違い大変申し訳ありません。

    VKで検索した上でも表示されませんでした。
    ファイルを添付しましたので確認お願い致します。

    同じような問題をネット検索しても出てこなくて、、という状況です。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)