kamiya

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ヘッダー、フッターが表示されない #69755

    kamiya
    参加者

    WEB001さん、ありがとうございます!!!

    先ほどから突然headerとfooter領域が表示されなくなりました。
    月末納品予定の新規サイトでほぼ完成だったものですから、
    納品前の最終整えのためにプラグインの更新、不要なテーマを削除した後にこのようになってしまい冷や汗ものでした。

    対策を探していたところこちらのページに辿り着き、
    まさに WP Maintenance Mode & Coming Soon でした。
    プラグインの更新でこれも更新かけてしまいました。。。

    無効にしましたらお陰様でサイトが復旧しました!!!
    本当にありがとうございました!!!

    返信先: ライセンスキーの有効期限について #45323

    kamiya
    参加者

    同じ状態になりこちらを拝見しました。
    ライセンスは8月購入です。テストサイトと本番サイトそれぞれにキーを入れましたので2回使用です。
    12月になり別件のテストサイトを準備しキーを入れたところ「有効期限が切れている」という表示がでました。

    入力されているキーを再確認し間違いはなくスペースもないことから、
    一旦削除して更新しもう一度キーを入れ直したところライセンスが有効になりました。

    上の方のように日にちを開けなくても解決しましたので報告しておきます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)