k
フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
株式会社ベクトル 石川 さま
会社概要(固定ページ)内、COMPANY PROFILEの ”PROFILE” をdeleteしました。
>まず プラグイン Gutenberg を無効化して、
>再度 Lightning Pro Theme Mods Delete を有効・再読み込み・Lightning Pro 有効化した後でお試しください。朝から、何か書き換えるたびエラーが起きて、その手順を5回繰り返しています。
株式会社ベクトル 石川 さま
お忙しい中、何度もログイン、調査してくださりありがとうございます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。すぐにプラグインをアップロードして、内容の通り、作業します。
石川さま
ありがとうございます、
・バックアップをとった上で、
・ウィジェットを一度すべて外して
・新たに設定しなおしましたここまで、1個ずつウィジェットを戻した状態ではエラーなし
文字入力は5文字(あああああ)をセットその後の状況ですが
>キャッチフレーズに文字を入力すると、また、エラー&ヘッダーナビメニューが消える という状態になりました
もう一度、バックアップから戻し
入力の履歴?のリストから選んで設置して、サイト表示すると>エラーにはならない
では、同じ文章の入力を試みてみた場合
>またエラー&ヘッダーナビメニューが消える という状態になりました
Vektor,Incキーマスター さま
あがとうございます
マイアカウントページから再度テーマをダウンロード&アップロードしなおしてみてください。
これは既に、昨日から、壊れるたびにやりました
うなこ モデレーター さま
バックアップをとった上で
Vektor製以外の有効化しているプラグインを一つずつ停止して症状が改善するかどうか?
これは、作業途中です
子テーマの場合は親テーマに設定して改善するかどうか?
子テーマにはしておりません
プラグインを停止してみたり、テーマを変更するなどして、原因がVektor製のものかどうか特定を試みてください。
※Vektor,Inc.固有の問題以外は、WordPress公式フォーラムの方が早く回答を得られるかなと思います。プラグイン、停止は試行しています
Themeを変更して、問題はおきません石川さま
ありがとうございます、
キャッチフレーズを入れる
>画面をサイト表示に切り替える
>添付画像のようにエラー表示>ダッシュボードに切り替える
>設定(一般)
>キャッチフレーズ入力箇所の状態 空 になっています>その状態のままサイト表示に切り替える
>エラー表示変わらず※外観 > Themeの一覧 > Lightning Pro このテーマは壊れていますの表示
>バックアップ(前日データ)を戻す
>テーマを壊れていないことを確認したのち、
>キャッチフレーズに入力同じことの繰り返しになります
>ダッシュボードに切り替える
>設定(一般)
>キャッチフレーズ入力箇所の状態 空 になっています・・ -
投稿者投稿