あし

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

  • あし
    参加者
    制作実績

    ありがとうございます。問題解決しました。

    4. ライセンスキーの登録

    が抜けており、キーの登録をしてできました。

    お騒がせいたしました、これで色々テストしてサイト制作に反映していきたいと覆います。
    ありがとうございました。


    あし
    参加者
    制作実績

    ご対応ありがとうございます。

    しかしながら、バージョンは 0.2.4.1 に変わりましたが、最新版にバージョンアップされません。
    Localも最新版をダウンロードし直しました。
    しかも、トップページからカスタマイズを押すと重大なエラーになって進まなくなってしまいました。
    (スクリーンショット添付しました)

    ついでに言えば、Lightning G3 Evergreenも同現象です。

    お騒がせしてるようで、恐れ入ります。お時間があるときで大丈夫です。よろしくおねがいします。

    画像が2枚ついてしまいましたが、同じものです。操作ミスです。

    • この返信は2年、 6ヶ月前にあしが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    あし
    参加者
    制作実績

    Localのcheck for updatesで確認し最新版になってることを確認し、新しいサイトで試しましたが結果わ変わらずです。

    ですが
    VK Block Patterns
    だけは、プラグインの更新画面で最新版の確認メッセージが表示され、無事に最新版に更新できました。

    プラグインは、別のサイトでアップできたバージョンをコピーしてきて、手動で行います。
    この件ですが、わたし固有の可能性があるのと、緊急性ありませんので、何かのついでに見ていただければ大丈夫です。


    あし
    参加者
    制作実績

    石川様、DRILL LANCER様
    ありがとうございます。

    Local名前変わったの知りませんでした。Locakのバージョン低いのアップデートで再度、試してみます。

    わたし環境です。

    macOS 11.0.1
    Local Version 6.1.2+5473
    ・SSL:Trust 前の http 接続、Trusted 後の https 接続ともに接続できません。
    ・Web Server: nginx
    ・PHP Version: 7.3.5
    ・Database: MySQL 8.0.16

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)