kurishimak

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: VK FB Page Pluginの内容が読み込まれない #43270

    kurishimak
    参加者

    イベントリスナーを登録するところで、
    ウィジェットの上端がブラウザ表示領域の下端の位置よりも上にあった場合には、
    イベントリスナーを登録せずにウィジェットの内容の読み込みをするように修正できませんでしょうか?

    返信先: VK FB Page Pluginの内容が読み込まれない #41215

    kurishimak
    参加者

    jsを簡単に追いかけましたが、
    ウィジェットの出力のScriptで、
    w.addEventListener(‘scroll’,f,true)
    のところを、例えばjQueryで言うところの$(…).bind(‘appear’, function(){…} )の
    ようにすると良さそうなのですが・・・

    返信先: VK FB Page Pluginの内容が読み込まれない #41209

    kurishimak
    参加者

    色々な可能性を考えてくださりありがとうございます。

    ブラウザの全長を短くしてわざとスクロールバーを出し、
    ページをスクロールさせてフッターを表示させると、
    ブロックが画面内に出現したタイミングでコンテンツがロードされ、表示されました。

    できれば、そのような操作をしなくても表示してほしいのですが・・・

    なお、プラグインは最新版、ブラウザはChrome最新版、Edge最新版を使用しております。

    • この返信は3年、 7ヶ月前にkurishimakが編集しました。
    返信先: VK FB Page Pluginの内容が読み込まれない #41206

    kurishimak
    参加者

    スクロールが必要なくらいに全長が長いページでは表示されます。

    返信先: Outerブロックの背景固定につきまして #40438

    kurishimak
    参加者

    私も今日からouterの背景画像の位置が変わってしまって困っています。
    outerの背景画像の指定に!importantがついているため、
    background-*関係の指定がすべてinitialで!important指定になってしまい、
    後から追加CSSクラスで指定したbackground-*がすべて効かない状態になっているようです。

    • この返信は3年、 8ヶ月前にkurishimakが編集しました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)