安貴一丸

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

  • 安貴一丸
    参加者

    石川様

    ありがとうございます!いただいたパスワードを入力しましたら、ログインできました!
    助かりました!ありがとうございました!

    一丸


    安貴一丸
    参加者

    石川様

    Gmailフィルター設定して、もう一度パスワード再発行のリセットリンクを押したのですが、やはりメールが送られてきません。もともとマイアカウントからV系パターンライブラリのユーザ登録をしてないのですが、最初にそこから入ったときに既に登録済みのユーザですと出たのですが、それは購入した時点で自動的に登録されるものなのですか?

    一丸


    安貴一丸
    参加者

    石川様

    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    先程、VK Pattern Library ユーザー登録の方からパスワードのリセットを設定しましたが、メールが送られてきません。迷惑メールのフォルダもゴミ箱のフォルダも確認したのですが、ありません。時間的には設定から30分ぐらいを経っていると思います。
    何か解決策がありましたらよろしくお願いします。

    一丸


    安貴一丸
    参加者

    石川様

    昨日、何度かパスワードリセットのリクエストをして1度だけパスワードリセットのメールが届きました。そこからパスワードをリセットし設定したつもりなんですが、それでもその後ログインすることができませんでした。

    それに付随するのか、VKパターンライブラリの方からメールが来て、メールアドレスを変更してなければサポートデスクに連絡してくださいと来ました。

    そのサポートデスクのほうにメールを返信する形でよろしいのでしょうか?

    一丸


    安貴一丸
    参加者

    石川様

    早速の返信ありがとうございます!
    メールアドレスは間違っておらず、そちらからのメールは届いたりもしますので、アカウントが作成されたメールも注文時に請求書のPDFなども届きました。

    よろしくお願いいたします。

    一丸

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)