佐藤悠馬

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

  • 佐藤悠馬
    参加者

    ご確認いただきありがとうございます。

    返信いただいたように、以下の手順で解決できました。
    わかりにくかったため、このフォーラムと異なるユーザー名のものは、アカウントを削除しました。

    VK Pattern Library をログアウトした上で、
    このフォーラムと同じユーザーIDで、パスワードのリセットをして、ログインしなおしてください。
    https://patterns.vektor-inc.co.jp/wp-login.php?action=lostpassword

    ご対応感謝いたします。


    佐藤悠馬
    参加者

    回答いただきありがとうございます。
    現在でも、同じ状態です。

    ライセンスが有効中なことを確認できるVWSアカウントのマイページから、VK Pattern Library のユーザー登録をしようとすると添付ファイルのように登録済みのユーザーであることことが示されます。

    そのアカウントでVK Pattern Library にログインすると、実際の症状が出ます。
    今はログインできるアカウントを削除して、新たにユーザー登録を試みているのですが同じように添付のファイルの表示がされるので新しくユーザー登録もできなさそうです。

    改めて、ライセンスが有効中なことを確認できるVWSアカウントのマイページからVK Pattern Library のユーザー登録をしたいのですが、どのようにしたら良いでしょうか?

    ちなみに、VK Pattern Library にログインできていたアカウントは、このフォーラムのIDとは異なるユーザー名です。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)