Haruna

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

  • Haruna
    参加者
    制作実績

    石川様にアドバイスを頂き、Polylang のタグ設定を見直しました。
    https://itxdancer.com/tech/polylang/の「カテゴリー タグの多言語対応の方法」を参考にしました。

    一度、投稿ページの全てのタグを削除し、タグ設定画面で再設定後、投稿ページにタグを追加したところ、改善しました。

    お騒がせして、申し訳ございませんでした。

    石川様、ありがとうございました。


    Haruna
    参加者
    制作実績

    石川様

    早速のご連絡、ありがとうございました。
    Polylang のタグ設定見直しをします。

    お手数をおかけしました。


    Haruna
    参加者
    制作実績

    石川 様
    連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。
    ご送付頂きました「Lightning Pro」をインストールし、改善されました。
    ありがとうございました。


    Haruna
    参加者
    制作実績

    石川様
    ありがとうございます。
    ご送付いただきましたファイルをインストールして動作確認を致します。
    お忙しい中、ありがとうございました。


    Haruna
    参加者
    制作実績

    石川様
    昨日は勉強会に参加させていただき、ありがとうございました。
    「Wordpress 他言語化」で検索をしてPolylangやBogoが検索結果に表示され、「Polylang+Lingotek Translation」の事例が多かったので使用することにしました。
    マルチサイトでの使用とも書かれていなかったので、特に気にしておりませんでした。

    製造業のwebなので、「投稿」は技術関連、「カスタム投稿」でお知らせ関連を掲載しようと考えておりましたが、昨日の感じだとすぐの解決が難しそうとも思えたので、一旦全て投稿に掲載し、ウィジェットやCSS等で特定カテゴリだけを表示させる(若しくは表示)させないように出来るのであればそれで対処しようと考えています。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)