usako

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

  • usako
    参加者

    寛大なご対応ありがとうございます。
    さっそくご連絡させて頂きます。
    よろしくお願いいたします。


    usako
    参加者

    ご返信ありがとうございます。説明不足で申し訳ないです。
    BizVektorでElementorの4カラムで作成した固定ページをBV_トップ用_固定ページ本文を使用して別の固定ページに表示しており、今回Katawaraに変更しましたので、VK 固定ページ本文に切り替えた所、「BV_トップ用_固定ページ本文」で表示できていたコードそっくりそのまま「VK 固定ページ本文」に入れ替えましたが4カラムの表示が1カラムになっているという状況です。追加でCSSなどは挿入しておりません。
    またご教示頂きましたVK Blocks Pro に実装されている 固定ページ本文 ブロックも試させていただきましたが添付画像通りはやり1カラムになっております。
    お手数ですがご教示いただければ嬉しいです。
    よろしくおねがいします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    usako
    参加者

    お世話になります。ご回答ありがとうございます。
    ご質問のご回答をさせて頂きます。

    Elementorの件ですが、つい先月まで
    BizVektor ver1.11.5
    BizVektor 3column Unit
    BizVektor FooterPowerdDelete
    BizVektor Grid Unit
    BizVektor Theme Updater
    BizVektor WCT2012 SP2
    BizVektor WCT2012 SP2 Plus
    を使用しており、
    その当時はElementorで作成してしまっている全ページを「BV_トップ用_固定ページ本文」のウィジェットで表示する事が可能でした。レイアウトのズレなどもございませんでした。

    2月にkatawaraを購入させて頂き、テーマの移行を行ったのですが、昨日レイアウトが崩れている事に気づきました。
    1ページに100程度の4カラムで作成した写真と名前などを掲載しており、ブロックエディタで作成していくのは極めて困難と考え、投稿させて頂いた次第です。

    プラグインを消したりつけたりしてみましたが、なぜBizVektorのテーマで使用できてkatawaraでレイアウトが崩れるのか原因の究明には至っていない状況です。
    お手数ですがご教示の程よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)