sakura8373

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

  • sakura8373
    参加者

    いただいたCSSでpadding-bottom調整し、きれいに表示することができました。
    ありがとうございました。


    sakura8373
    参加者

    早速のご返信ありがとうございました。

    子テーマを使用するほどのカスタマイズはしていなかったのですが、作成時に子テーマはセットしていました。
    指示いただいたとおり、functions.phpにコピペし、アップデートできました。

    解決できました。ありがとうございます。


    sakura8373
    参加者

    すみません。
    同様の状況が発生したので、確認をさせてください。
    新規にフォーラムに質問をすることも考えたのですが・・・

    自分のクライアントからの同様のエラー発生です。バージョンが古くなっております。
    カスタマイズ画面が表示されないため、アップデート用のライセンスキー入力ができません。

    他に、アップデートをする方法はあるのでしょうか?


    sakura8373
    参加者

    早速のご返信ありがとうございます。


    * ブラウザ側でjavascriptなどブロックされている
    * PayPalアカウントとクレジットカードの連携に問題がある
    * クレジットカード自体に問題がある

    ・ブラウザ側でjavascriptをブロックはしていません。
    ・クレジットカードも昨日ショッピング使用した際に特にエラーはなしでした。
    ・paypal使用時に、半月前は表示されていなかった。この時は、問題なく決済できています。
    paypalの画面で「優先支払方法が設定」を「はい」に設定したのが問題かもと思ったしています。

    ブラウザをChrome→edgeに変更
    PaypalでなくStripeで別のクレジットカード使用をして支払完了となりました。

    以上、ご報告まで

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)