ogahide

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 投稿日が表示されない #56286

    ogahide
    参加者

    ありがとうございます。表示要素を投稿タイトルとメタ情報に変更することで解決しました。

    返信先: VK Blocks目次のタイトルを変更したい #52792

    ogahide
    参加者

    ありがとうございます。プラグインをひとつひとつ外してもダメで行き詰まっていたのですが、コメントに勇気づけられ新規ページで試してみたところすんなり成功しました。


    ogahide
    参加者

    ご助言ありがとうございます。G3 Pro Unit以外のプラグインを全て無効にしてもヘッダーの画像やフォントを変更することができませんでしたが、Lightningデザイン設定でスキンを切り替えすぐ戻してみたところ直後からLightningページヘッダー設定の変更が反映されるようになりました。


    ogahide
    参加者

    Lightning バージョン14.1.6
    Lightning G3 Pro Unit バージョン0.2.6
    WordPress バージョン5.7.2

    私もヘッダーに関する類似の症状を経験しています。
    Lightning ProからG3 Pro Unitに切り替えて以来、外観>カスタマイズ>Lightningページヘッダー設定で設定した画像が固定ページと投稿に反映されなくなりました(共通、投稿、固定ページいずれの設定からも同様。その他の投稿タイプは未確認)。同じく、ヘッダーの文字色、文字の影の色、文字の位置、被せる色も変更が反映されません。Lightning Proの時に設定したヘッダー文字色がそのまま残っています。Lightningページヘッダー設定の項目の中では投稿ページの表示要素のみ反映されます。G3 Pro Unitの恐らくバージョン0.2.5の時に気づきましたが、0.2.6 へのアップデート後も改善しません。また、G3 Pro Unitを無効にしても症状に変わりありません。
    以上、スレッドに関連する症状かもしれないのでこちらに報告しました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)