kam96491

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

  • kam96491
    参加者

    kurudrive さん

    大変為になるサイトをご紹介いただきありがとうございます。
    CSSのことが紹介してあるサイトを探そうと思っていたので、助かりました。全体を印刷してみました。まずはこのページでしっかり勉強してみます。まずはお礼まで。


    kam96491
    参加者

    RICK さん

    早速のご回答、感謝致します。

    > > どうしても消したいのなら下記CSSを下記のように設置すれば良いでしょう。
    > >
    > > 全ての記事で不要な場合は子テーマのCSS or 外観 → 追加CSSに追加

    これをやってみたところ、表示が消えました。感動です!

    実はCSSの知識は全然なくて、functions.phpを下手にいじると画面が真っ白になると、あちこちで見聞きしていたので、これをやってみることにかなりためらいましたが、気合いでやったところ、一発で解決しました。本当にありがとうございました。

    これを機会に、CSSや functions.php のことも勉強してみようと思います。

    取り急ぎご報告とお礼まで。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)