kamichiki

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: カスタム投稿のページネーション #15398

    kamichiki
    参加者

    kurudrive様 アドバイスありがとうございました。

    自己解決できました。というより全く同じ事象で悩んでいる方がいらっしゃいました。
    私の説明も足りませんでした。すみません。この20件は「Really Simple CSV Importer」を利用して CSVで一括取り込みしたデータです。(本来は300件程のCSVデータ取り込み予定)

    CSV取り込み時に「公開(publish)」設定していた為、取り込と同時に公開日時が全く同じ時間(秒まで)になってしまい、その影響?でページ処理で重複したようです。各投稿の公開時刻を変更したら重複がなくなりました。

    CSV取り込みする際に公開日を指定しないでいたためと思われます。残りのデータをCSV取りこむ際は公開日時をずらして取り込を行ってみようと思います。

    下記フォーラムの投稿者さんも言うようにwordpressのバグに近い事象は改善願いたいものですが、なかなか難しい事象ですね。

    https://teratail.com/questions/164271

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)