VWSカスタマー

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 皆様、ご教授ありがとうございます。
    理想は投稿リストブロックを使用したいのですが、
    ご提案頂いたクエリーブロックでやってみようと思います。
    皆様、ご協力いただき大変ありがとうございました。
    感謝です。

    皆様、ご返答を頂き、大変ありがとうございます。
    カテゴリーのスラッグを入れてCSSを記述し試してみましたが、リンクがタイトルに張られたままで変化がありませんでした。(ありがとうございました)

    Lightning 投稿一覧カスタマイズ徹底解説


    上記のページが参考になるのではないかと思いましたが、phpができないためどなたかのお力をお借りするほか、実現が難しいのではないかと思っています。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    ご返答をありがとうございます。
    クエリーループブロックというのは知りませんでした。
    やってみたのですが、新着情報にタイトルのみの記事で本文の内容が無いものは自動でリックの張られていないタイトルが表示されてほしいのです。
    また「タイトルのリンクをOFFにする」にしますとすべてタイトルが消えてしまいました。

    投稿リストブロックを利用し、functionでフックなどで本文のないタイトルのみ記事は、新着情報にリンク無しのタイトルの文章のみを表示することは可能でしょうか。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信先: 見出しとコンテンツを重ねて表示する #70621

    ありがとうございました!
    助かりました。

    早速のご回答いただき、ありがとうございます。
    ご提案もいただき、大変感謝です。
    大変なカスタマイズになりそうですので、残念ですが別の方法を検討した方がよさそうですね。

    使い安い素晴らしいテーマですね。
    今後も使用させていただきます!
    ご教授いただき、大変ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)