VK Block Pro のカルーセルのレスポンシブ強化

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro VK Block Pro のカルーセルのレスポンシブ強化

VK Block Pro のカルーセルのレスポンシブ強化

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより1週、 5日前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50330

    対馬 俊彦
    参加者

    ■ 利用プラグインとバージョン
    VK Block Pro 1.1.0

    ■ 機能追加要望

    VK Block Pro 1.1.0 で追加されたカルーセルを試してみました。

    試したものを該当URLに貼りましたので、ご参照ください。

    カルーセルのアイテムをブロックエディターで差し替えできるようになって、更新作業がしやすくなります。

    ありがとうございます。パソコン画面で見ていれば、もう大・大・大満足です!!

    早速ですが、このカルーセルを多くの場面で使ってもらえるように、機能強化を提案させてください。

    画面幅ごとに画像の枚数を指定できるようになるとすごくうれしいです。

    パソコンの画面幅だと5枚くらい並べたくなりますが、スマホ画面に5枚は多すぎます。

    スライダーアイテムエリア内の余白をなくしてみましたが、3枚 が上限と感じます。

    文字入れしたバナーにも使いたいと思うのですが、可読性を考えると画像の枚数を1枚にしたいです。

    ご検討の程よろしくお願いいたします。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #50344

    Vektor,Inc
    キーマスター

    対馬さま

    いつも貴重なご意見ありがとうございます。
    今回の頂戴致しましたご意見は社内で検討させていただきます。

    ※可能な限り検討させていただきたく思いますが、
    検討し実装して初めて分かることもあるため、全てを実装することは難しい場合もございます。

    今後とも弊社製品をよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。