vkボタン、H2見出しについて

VWSとは フォーラム Lightning vkボタン、H2見出しについて

vkボタン、H2見出しについて

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後に石川@Vektor,Inc.により3年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

54
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :ライトニングプロ 8.10.2

■ 質問内容:
    いつもお世話になっております。
    ライトニングプロを使用しております。
    vkボタンのタイトルやサブテキスト、H2見出しタイトルなどがスマホで見ると改行が入り、見辛いのですがそれぞれのページで追加cssで対処するにはどのようなコードを入力すればよいでしょうか
    一括でスマホで表示した場合は自動的にタイトルが改行されないように出来るのであれば、そちらも教えていただけますと大変助かります。
    よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター
    • 画面サイズごとの改行
    • No Wrap

この2つないしはどちらかを活用すればコードを書かずとも可能だと思います。
    使い方は画像にて。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

54
    参加者

ありがとうございます。試してみましたがスマホ種類によっては改行されており、改善されておりません。
    vkボタンのサブタイトルの方には設定できないように思うのですがいかがでしょうか

該当URLは貼れませんか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。