[ 解決済 ] Lightning Video Unitの動画が拡大される

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning Video Unitの動画が拡大される

[ 解決済 ] Lightning Video Unitの動画が拡大される

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後に小林により4年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

小林
    閲覧者

Video Unitを最新版にアップデートしたところ、動画が拡大されてしまうため、動画の全体が見えなくなってしまいました。
    サイズは1900px × 800pxの動画です

Googlechromeでは症状が出ておりますが、IEとedgeでは症状なく、正しい動画が再生されます

使用しているバージョンは以下の通りです。
    wordpress5.4
    Lightning Pro 4.3.5

うなこ
    モデレーター

応急処置としまして、
    追加CSSに以下のCSSを追加するといかがでしょうか?
    それでもはみ出す場合はまた教えてください。

.vkvu_wrap.move_auto_reduce video {
            width:100vw;
    }
    @media (max-width: 1024px){
    .vkvu_wrap.move_auto_reduce video {
        width:100vw;
    }
    }

Vektor,Inc
    キーマスター

小林さま

修正版(バージョン0.2.12)をアップしましたので、管理画面のプラグインから最新版に更新お願いいたします。

※この不具合で追加CSSに追加していただいたCSSは不要になりますので、
    削除していただいて大丈夫です。

今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

小林
    閲覧者

unako 様
    Vektor,Inc 様

お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
    ご対応頂きありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。