VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning-skin-Paleのデモサイトがインポートできません

このトピックには6件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。1 日、 11 時間前 watanabekogei さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13618

    arakawa-dental
    参加者

    昨日Lightning-ProとデザインスキンのPaleを購入しました。
    wordpressにプラグインのAll-One-WP-Migrationをインストールし、デモサイトをインポートしようとしましたがどうしてもできません。
    「アップロードしようとしたファイルタイプは、このプラグインと互換性がありません。 ファイルがAll-in-One WP移行プラグインで作成された.wpressファイルであることを確認してください。」という内容の英文が出たりします。

    アップロード可能な容量は増やし、Safariで勝手に解凍されないよう環境設定の「安全なファイルを開く」のチェックも外しました。
    Lightning-Pro自体などテーマやプラグインのインストールは問題なくできるのですが…。
    同じような状態でお困りになったことのある方はいらっしゃいませんか?

    #13641

    Vektor,Inc
    キーマスター

    今確認した限りでは問題なくインポート出来たので、

    * ダウンロードの過程で壊れた
    * All-One-WP-Migration が古い or 壊れている

    あたりが考えられますが…ちょっと再現しないので他に発生している方がいましたら書き込んでください。

    あとは、他のブラウザでダウンロードしてみたりしてください。

    #13666

    aiplus
    参加者

    私は、アップロードしようとしたところ、転送容量オーバーのようなメッセージが出て、アップロードに失敗したので、

    https://help.servmask.com/knowledgebase/install-instructions-for-file-extension/

    ここの手順2で書かれてる方法で、プラグインをアップデートしたら成功しました。
    現象が異なるかもしれませんが、参考まで。

    #13975

    watanabekogei
    参加者

    お世話になっております。

    似た現象ですが、All-in-One WP Migrationをインストール、有効化、JPNSTYLEのデモサイトをダウンロード後、インポートしようとしましたが、「サイトの最大アップロードサイズを超過しています: 30 MB」のメッセージが出てインポートできません。

    windowsでもmacでもブラウザを変えてもダメでした。
    インポートできなくて困っております。

    デモサイトダウンロード以前に自分でjpnstyleのカスタマイズしてますが、それも一度リセットしないとダメですか?

    #13976

    kurudrive
    参加者
    #13977

    kurudrive
    参加者

    ※デモデータは初期セットアップ用です。インポートすると過去のデータは全て消滅しますので、必ずバックアップをとってからインポートいsてください。

    #13987

    watanabekogei
    参加者

    お世話になっております。
    #13975でアップロードサイズに関して質問させていただいた者です。

    ご教授ありがとうございました。
    サーバーのサポートにもやり方を聞き、最終的にはphp.iniを修正することで最大アップロードファイルサイズを上げて、無事インポートできました。

    助かりました。
    ありがとうございます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。