VWSとは フォーラム Lightning lightning proバージョンアップができない

このトピックには7件の返信が含まれ、6人の参加者がいます。2 週間、 2 日前 VWSカスタマー さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16228

    かつお
    参加者

    おはようございます
    lightning pro 1.1.3へ更新をおしても

    Lightning Pro の更新中にエラーが発生しました: 更新パッケージは利用できません

    といって更新ができない状況になっております

    #16230

    RICK
    参加者

    ライセンスキーを入力していないと更新できないようです。
    外観 > カスタマイズ > Loghtning ライセンスキー
    を確認してみてください。

    #16231

    こんにちは、横から失礼します。
    私もかつおさんと同じ状況となっております。

    【Lightning Proを使用中のサイト状況】
    ・WordPress 5.2
    ・Lightning Proのライセンスキー入力済み
    ・Lightning Pro以外のテーマ、プラグインの更新は可能(最新の状態です)。

    【バージョンアップできないことに気づいてから行ったこと】
    以下の方法を行ってもアップデートはできていません。
    ・https://vws.vektor-inc.co.jp/my-account/license からLightningライセンスキーコピーし、Lightning Proを使用中のサイトで 外観 > カスタマイズ > Lightning ライセンスキーにペースト&公開をクリックしました。
    ・https://vws.vektor-inc.co.jp/my-account/license のLightningライセンスキーの有効期限を確認しました。(期限は2019.09.27)
    ・一サイトではこちらの環境のせいかと思い、別契約のサーバーで制作中のサイトでも新しくLightning Proとライセンスキーを入れて確認しました。

    ご確認いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

    #16235

    flat
    参加者

    こんにちは、私も横から失礼します。
    VWSカスタマー様と全く同じ状況でしたが、ダッシュボード下の「更新」ページにある「テーマ更新の項目」から更新できました。
    ご参考までに。

    #16243

    Vektor,Inc
    キーマスター

    症状確認いたしました。
    現在調査中ですので今しばらくお待ちくださいませ。

    #16250

    flat様
    ご提案ありがとうございます。
    「更新」ページまではわかったのですが「テーマ更新の項目」がどこのことを指しているのかわからず出来ませんでした。
    わざわざご連絡いただいたのにすみません。

    Vector,Inc様
    症状を確認いただきありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。

    #16252

    kurudrive
    参加者

    > 皆様

    おまたせいたしました。
    VWSのアップデート処理にバグがあり、初期ライセンスキーをご利用の場合にアップデートができない症状が発生していました。
    修正いたしましたので現在は問題なくアップデートできる状態となっています。

    お手数おかけして恐れ入りますがご確認よろしくお願いいたします。

    #16255

    迅速にご対応くださりありがとうございました!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。