[ 解決済 ] Lightning G3 Pro UnitのOFF・ONボタンがマニュアル通りに表示されていない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Lightning G3 Pro UnitのOFF・ONボタンがマニュアル通りに表示されていない

[ 解決済 ] Lightning G3 Pro UnitのOFF・ONボタンがマニュアル通りに表示されていない

• このトピックには15件の返信、4人の参加者があり、最後にfukugiにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿

fukugi
    参加者

Lightning ProからG3への切り替えを行いました。
    [ダッシュボード][設定][Lightning G3 Pro Unit設定]の各項目のOFF / ONが※マニュアル通りに表示されないのです。(画像添付します)

OFF/ONに切り替えできるようなのですが、気になったので分かる方がいましたらよろしくお願いします。

※マニュアル

Lightning G3 Pro Unit とは

Lightning G3 Pro Unit:バージョン 0.9.5
    WordPress 5.8.1
    Lightning Childバージョン: 0.1.2
    Lightningバージョン: 14.9.1

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

プラグイン VK All in One Expansion Unit を有効化して改善されますか?

fukugi
    参加者

VK All in One Expansion Unit は既にインストール済みです。

Contact Form 7
    Google XML Sitemaps
    SiteGuard WP Plugin
    WP Multibyte Patch

Lightning G3 Pro Unit バージョン 0.9.5
    VK All in One Expansion Unit バージョン 9.65.0.0
    VK Block Patterns バージョン 1.10.1
    VK Blocks Pro バージョン 1.15.0

fukugi
    参加者

今気づいたいのですが、
    VK All in One Expansion Unitを無効にすると正しく表示されます。
    (VK All in One Expansion Unitは有効にしたいです)

私のサイトは、WordPress・テーマ・プラグインがすべて最新版で、
    VK All in One Expansion Unit を有効にしてありますが、
    ボタンが正常に表示されています。

以前に同じ現象に遭遇し、
    サーバー側のキャッシュを削除して問題が解消したことがあります。

ご参考になれば…

fukugi
    参加者

対馬さん、アドバイスありがとうございます。

「サーバー側のキャッシュを削除」というのは具体的にどうすれば良いのでしょうか?
    ちなみにサーバーはエックスサーバーを使用しています。

「エックスサーバー キャッシュ削除」と検索したのですが、私が理解できる内容を見つけることができませんでした。

Vektor,Inc
    キーマスター

一度、直接確認させていただきたいのですが
    以下からログイン情報をご連絡いただけますでしょうか?

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

ベクトルさんから案内がありますので、今回の件についてはベクトルさんに確認していただけるならそれがベストなのですが…

「エックスサーバー キャッシュ削除」と検索したのですが、私が理解できる内容を見つけることができませんでした。

とりあえずこちらの質問に回答させていただきます。

このページはいかがでしょうか。

https://www.xserver.ne.jp/manual/man_server_cache.php

以下、補足です。

サーバーのキャッシュは表示速度の向上に役立つのですが、CSS などのカスタマイズ作業を行ったとき、サーバーにキャッシュが残っていると作業内容がなかなかサイトに反映されないことがあります。

その場合、キャッシュを削除すると反映されます。

• この返信は2年、 6ヶ月前に対馬 俊彦が編集しました。理由: 補足を追加

fukugi
    参加者

丁寧な回答ありがとうございました。
    「サーバーのキャッシュ」は初めて知りました。
    表示速度も悩みの種でしたのでトライしてみます。
    お世話になりました。
    m(_ _)m

fukugi
    参加者

はい!よろしくお願いします。

Vektor,Inc
    キーマスター

> fukugi 様

直接確認させていただきましたが、私の環境で確認する限り問題ありませんでした。

今も引き続きおかしいままでしょうか?

閲覧しているブラウザは何でしょうか?

fukugi
    参加者

今も最初に添付したような画像のON/OFFのようになっています。
    使用しているブラウザはchromeです
    よろしくお願いします。

Vektor,Inc
    キーマスター

Chromeのシークレットウィンドウで開いてみると如何でしょうか?

Vektor,Inc
    キーマスター

おそらく私の端末で見て普通に表示されたので、ご利用の機種の問題の可能性が高いです。

先程シークレットウィンドウでと記入しましたが、他のブラウザや他のパソコンで表示状況を確認してみてください。

DRILL LANCER
    モデレーター

Windows 10 の Google Chrome でも確認しましたが問題なく表示されました。
    おそらくブラウザのキャッシュが影響していると思われるので下記を試してみてください。

• ブラウザのキャッシュを削除する
    • 別の端末・ブラウザで確認する
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。