[ 解決済 ] KatawaraでLightning Video Unit使用は可能でしょうか。

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] KatawaraでLightning Video Unit使用は可能でしょうか。

[ 解決済 ] KatawaraでLightning Video Unit使用は可能でしょうか。

タグ: 

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

eclipsodesign
    参加者

Katawaraのトップページ、スライド画像の部分に
    Lightning Video Unitを導入してアップロードした動画や
    Youtubeの動画を表示させることは可能でしょうか?

お世話になっております。株式会社ベクトルの石川でございます。
    残念ながら VideoUnitはテーマ固有の機能になりますので、
    Lightning用をKatawaraに適用させる事はできません。

ご機能に沿える回答でなく恐れ入りますが今後の検討課題とさせていただきます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。