[ 解決済 ] 「このブロックのラベル」でFont Awesomeが利用できない

VWSとは フォーラム VK Filter Search Pro [ 解決済 ] 「このブロックのラベル」でFont Awesomeが利用できない

[ 解決済 ] 「このブロックのラベル」でFont Awesomeが利用できない

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に石川@Vektor,Inc.により1年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

ブロックオプションの「このブロックのラベル」にFont Awesomeを入力したさいの挙動についてです。

以前のバージョンだとFont Awesomeのアイコンが表示されていましたが、最新バージョンだとアイコンが表示されないブロックがあります。

• タクソノミーブロック(表示されない)
    • キーワードブロック(表示されない)
    • カスタムフフィールドブロック(表示される)
    • 日付ブロック(表示される)

HTMLコードを見る限り、ブロックオプションに設定している<i class=”far **”></i>などのコードがvkfs__label-nameに出力されなくなりました。

当方の検証環境だけでなく、ベクトルさんで運営しているデモサイトでも同じようです。

デモサイト

【テストした環境】

• WordPress.6.2
    • PHP7.4.33
    • テーマ Lightning 15.8.2(テンプレートファイルのカスタマイズはしていません)
    • プラグイン:VK Filter Search Pro 1.13.2(その他のプラグインはありません)

ご確認よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

ご報告ありがとうございます。確認しますので今しばらくお待ちください。

おまたせいたしました。
    修正版 1.14.1 アップしましたのでアップデートの上ご確認くださいませ。

https://www.vektor-inc.co.jp/product-update/vk-filter-search-pro-update-information/

お手数おかけして恐れ入ります。よろしくお願いいたします。

迅速な対応ありがとうございました。
    修正版の1.14.1にバージョンアップ後、Font Awesomeが表示されることを確認できました!

ヘンテコな主題歌作ったバチが当たったと思っていたので、事象が解決し安心しました。

• この返信は1年前にかんたが編集しました。

すみません、実演したかったのですが、まだまだベース歴2ヶ月&他の楽器もブランク10年以上の僕にはすぐに実演ができそうにないので、大変恐れ入りますが上達まで気長にお待ち願います ( ̄人 ̄)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。