[ 解決済 ] EvergreenのOuter区切り線について

VWSとは フォーラム デザインスキン [ 解決済 ] EvergreenのOuter区切り線について

[ 解決済 ] EvergreenのOuter区切り線について

  • このトピックには9件の返信、3人の参加者があり、最後にkenichiroにより2週、 1日前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #66199

    kenichiro
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    6.0

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

    ■ テーマのバージョン
    14.22.4

    ■ Pro Unit のバージョン
    0.20.0

    ■ スキンの種類
    Evergreen

    ■ スキンのバージョン
    0.1.3

    ■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ 期待する動作
    WordPressに新規でEvergreenを導入しました。コンテンツデータの「evergreen.wpress」をWordPressサイトへインポートしました。
    テーマや必須プラグインを更新すると、Outerの区切り線が枠線の種類:なし、枠線の幅:0と、一切カスタマイズしていないのにもかかわらず表示されてしまいます。

    枠線が勝手に表示されないようにしてほしいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ■ 自分で試した事
    ①何もしないで更新してみました。変わらず表示されてしまいます。
    ②区切りレベルを加減し傾斜にしたり、波線にすると区切り線は表示しなくなります。しかし区切りレベルを0に戻すとまた表示されてしまいます。
    ③他のサイトでも同じようにevergreenを導入してみましたが、同じ結果となりました。
    ④FireFoxでも見た目は同じでした。

    ■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome

    ■ 実際の症状
    現状はわずかに波上にしごまかしています。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #66205

    VK Blocks Pro のバージョンはいくつでしょうか?
    更新があればアップデートしてください。

    #66208

    kenichiro
    参加者

    VK Blocks Pro のバージョン 1.29.2.0 です。
    更新は随時していますが、変化はありません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    #66210

    DRILL LANCER
    モデレーター

    > VK Blocks Pro のバージョン 1.29.2.0 です。
    最新版は 1.37.0.0 です。
    アップデートに Lightning Pro / Lightning G3 Pro Unit のライセンスキーの入力が必要になってます。
    (テーマが Katawara の場合に限り除く)

    なので上記を確認お願いします。

    #66211

    kenichiro
    参加者

    すいません。
    ライセンスキーは入力済みで、自動更新を有効化しています。

    アップデートを確認すると、
    「新バージョンの VK Blocks Pro が利用できます。バージョン 1.37.0.0 の詳細を表示する。このプラグインは自動更新に対応していません。」と表示されてしまいます。
    自動更新を無効化(有効化してるので)の下に「9時間に自動更新が予定されています。」と表示されていますので、後ほど確認してみます。
    ありがとうございます。

    #66213

    おそらく G3 Pro Unit の ライセンスキーは登録済みで、
    後から VK Blocks Pro のライセンスキー登録も必要になったので、そちらを行っていないのだと思います。
    ライセンスキー自体は同じものになりますので、新規なにか追加購入とかはありません。

    VK Blocks Pro 1.33.0 からアップデートにライセンスキーの入力が必要になります(Katawara除く)

    #66217

    kenichiro
    参加者

    ごめんなさい。
    VK Blocks Pro のライセンスキー登録も必要になったのを存じ上げなくて、すいません。
    別途、VK Block Pattern Plugin Generatorを購入して、入れています。

    しかし、設定 > VK Blocks の画面より入力しようにも見当たりません。
    何かやり方を間違ってしまったのでしょうか?

    放って置いたら、自動更新してくれて、治っていることに期待します。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #66220

    DRILL LANCER
    モデレーター

    「マイアカウント > ダウンロード」からダウンロード可能なのでダウンロードして適用してみてください。

    #66224

    それか、一旦 VK Blocks Pro を削除すれば、インストールの案内が管理画面に表示されるので、そこから再インストール・有効化してください。

    #66240

    kenichiro
    参加者

    ありがとうございます。

    マイアカウントから最新版をダウンロードし、一旦 VK Blocks Pro を削除し再インストールしました。
    EvergreenのOuter区切り線は勝手に表示されなくなりました。
    解決しました。

    何度もアドバイスくださり、ホントに助かりました。
    お手数おかけし、申し訳ございません。
    ありがとうございました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。