VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] CTA でのショートコード設置時のエラーの件

[ 解決済 ] CTA でのショートコード設置時のエラーの件

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にVWSカスタマーにより5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #38439

    ご教示ください。

    WordPress WordPress 5.4.1
    利用のプラグイン
    Lightning Copyright Customizer
    Ads by datafeedr.com

    以前サーバーの関係でLightning pro をインストールして利用しておりましたが、アップデートが行われず断念して
    現在、Lightningバージョン: 9.10.0 を利用しております。

    Ads by datafeedr.com というプラグインを利用しており、そのショートコードをCTA内のソースタグへ設置したところエラーが出てしまい。CTA及び固定・投稿の編集ができなくなってしまいました。

    現在、VK All in one Expansion Unit で CTAをOFFにしております。
    OFFの状態ではエラーも出ないのですが、CTAを復活させたいのですが、CTAを有効にするとエラー500が出てしまいます。

    改善できる方法があれば、ご指導お願いいたします。

    #38440

    DRILL LANCER
    モデレーター

    Ads by datafeedr.com

    Ads by datafeedr.com は広告をランダムに表示させるプラグインのようですが、ExUnit の CTA もランダム表示が可能です。
    CTA を複数作って Ads by datafeedr.com の使用を停止すれば解決しそうな気がします。

    • この返信は5ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。
    #38442

    DRILL LANCER 様

    お世話になります。
    早速の。ご返信有難うございます。

    固定フッターに差し込んで使えたりするので便利な部分がありまして。
    また、停止した場合でもCTAを有効にすると、エラーが出てしまいます。

    そのショートコードを取り除きたいのですが。

    #38443

    DRILL LANCER 様

    仰せの通り、Ads by datafeedr.com 停止し CTAを有効にし、該当データを削除しましたらCTA復活いたしました。

    有難うございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。