VWSとは フォーラム Lightning BizVektor風の有料スキンが欲しいです

BizVektor風の有料スキンが欲しいです

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にmomoにより3ヶ月、 1週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #39164

    momo
    参加者

    私はWordPressとの出会いはBizVektorでした。
    その当時までHTML+CSSでしたが BizVektorのデザインと機能に一目惚れして、
    WordPressに切り替え、サーバーも安いサーバーからWordPressに適する
    エックスサーバーに切り替えてまで実行しました。
    その位にBizVektorが大好きなのですが、時代の流れでアップデートが遅れがちだった
    ので、軸足がLightningなのだろうと思いまして早々にLightningに乗り換えました。

    BizVektorに少し似ているデザインになるFORTも購入させて頂いて今日に至ります。

    それでも、BizVektorのカチッとした企業サイトっぽい雰囲気が思い出されます。
    (例えば)
    ・モバイル端末でも電話番号が常に目立っていたデザイン。(こちらは連絡先ブロックにモバイル時のみ表示などで対処はしてますが、PC用の表示が出るので大きすぎるデメリットもあり)
    ・フッターエリアにサイトマップが横幅で見やすく表現される
    ・他にもあったとは思いますが思い出せない
    BizVektor Penetrate sceneとかノーマルのBizVektorのようなデザインが今でも懐かしいです。

    BizVektor既に時代遅れなのかもしれないのですが、企業サイトとしては分かりやすく
    新規のお客様も迷わず、そして連絡を頂き易いデザインだったような気がします。

    私の感覚が古いのかも知れないと思って、この気持ちは忘れるようにしてましたが
    Lightningに変更して、年月経過しても今でも思っているので、ふと要望をしてみようと。

    有料スキンでBizVektorに出来ないでしょうか?
    あの当時、BizVektorを使ったサイトは多かったと思いますので、こんな有料スキンがあったら
    まだLightning Proに移行してないサイトも移ってくるかも知れないですし。

    いつも要望してうるさいかもなのですが、BizVektorは人気だったと思うので。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。