VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 見出し「装飾無し」でも「背景塗りスティッチ」が残る

[ 解決済 ] 見出し「装飾無し」でも「背景塗りスティッチ」が残る

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsaori.kにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #42071

    saori.k
    参加者

    お世話になります。

    外観カスタマイズの見出しデザインでH2に「背景塗りスティッチ」を選択しています。
    スティッチにしたくない見出しはブロックで「装飾無し」にしていました。

    アップデート後、VKブロック「見出し」で「装飾無し」を選択しても、スティッチ(outline)が残るようになりました。Outerで背景色を設定しているブロックで気付きました。

    ご確認お願い致します。

    《現状》
    外観 -> カスタマイズ -> Lightning デザイン設定 -> 見出しデザイン
    H2 and main section title「背景塗り スティッチ」

    VKブロック「見出し」見出しスタイル「装飾無し」
    ⇒スティッチ(outline)が残る

    《各種バージョン》
    WordPress 5.5.1
    Lightning Pro 7.3.2
    VK All in One Expansion Unit 9.35.0.0
    VK Blocks Pro 0.44.12
    ※デザインスキンなし

    #42079

    Vektor,Inc
    キーマスター

    Lightning Pro をご利用いただきありがとうございます。
    現在調査中です。
    ご不便おかけし申し訳ございません、しばらくお待ちください。

    #42080

    Vektor,Inc
    キーマスター

    VK Blocks Pro 0.44.13 にて修正いたしました。
    大変ご迷惑おかけして恐れ入ります。
    お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

    #42082

    saori.k
    参加者

    お忙しい中早急なご対応ありがとうございました。
    アップデートして改善しました、ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。