[ 解決済 ] 見出し「装飾無し」でも「背景塗りスティッチ」が残る

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 見出し「装飾無し」でも「背景塗りスティッチ」が残る

[ 解決済 ] 見出し「装飾無し」でも「背景塗りスティッチ」が残る

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsaori.kにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

saori.k
    参加者

お世話になります。

外観カスタマイズの見出しデザインでH2に「背景塗りスティッチ」を選択しています。
    スティッチにしたくない見出しはブロックで「装飾無し」にしていました。

アップデート後、VKブロック「見出し」で「装飾無し」を選択しても、スティッチ(outline)が残るようになりました。Outerで背景色を設定しているブロックで気付きました。

ご確認お願い致します。

《現状》
    外観 -> カスタマイズ -> Lightning デザイン設定 -> 見出しデザイン
    H2 and main section title「背景塗り スティッチ」

VKブロック「見出し」見出しスタイル「装飾無し」
    ⇒スティッチ(outline)が残る

《各種バージョン》
    WordPress 5.5.1
    Lightning Pro 7.3.2
    VK All in One Expansion Unit 9.35.0.0
    VK Blocks Pro 0.44.12
    ※デザインスキンなし

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightning Pro をご利用いただきありがとうございます。
    現在調査中です。
    ご不便おかけし申し訳ございません、しばらくお待ちください。

Vektor,Inc
    キーマスター

VK Blocks Pro 0.44.13 にて修正いたしました。
    大変ご迷惑おかけして恐れ入ります。
    お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

saori.k
    参加者

お忙しい中早急なご対応ありがとうございました。
    アップデートして改善しました、ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。