VWSとは フォーラム Lightning 多言語化対応について

多言語化対応について

タグ: 

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtaiyo2019により1年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17386

    taiyo2019
    参加者

    お世話になります。
    Lightning Proを購入し、使用させていただいております。
    そこで、日英の多言語化対応を検討しており、言語切り替えのボタンを画面右上に配置する
    デザインをイメージしています。

    Lightningのページ(*)を確認させていただいたところ、
    PCから閲覧した場合の表示位置はイメージ通りとなっているのですが
    スマートフォンから閲覧した場合はメニューボタン押下後のドロップダウンメニューに表示されているようです。
    (*)https://lightning.nagoya/

    テーマ・プラグインの機能で、スマートフォンから閲覧した場合でも
    言語切り替えボタンをページ上部に表示することは可能でしょうか。
    ご教授いただけますと幸いです。

    #17440

    石川@Vektor,Inc.
    キーマスター

    ヘッダーではないのですが、下部のモバイル固定ナビではだめですか?
    外観 > カスタマイズ のモバイル固定ナビから設定できる箇所です。

    ヘッダーの場合はいろいろコードを書いてカスタマイズが必要になります。

    #17610

    taiyo2019
    参加者

    kurudrive様

    言語切り替えのボタン配置について、下部のモバイル固定ナビについてと
    設定の箇所についてのご案内をありがとうございます。

    またヘッダーに配置する場合はコード記述でのカスタマイズが必要となる
    とのアドバイスもありがとうございます。

    コードでのカスタマイズを少しトライしてみて、難しいようなら
    下部のモバイル固定ナビにて対応したいと思います。

    ご回答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。