[ 解決済 ] デモサイト 段落の装飾について

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] デモサイト 段落の装飾について

[ 解決済 ] デモサイト 段落の装飾について

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にkomorebiにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

komorebi
    参加者

Katawaraバージョン: 0.7.3
    VK All in One Expansion Unit バージョン 9.40.0.0

デモサイトの初級コースページ、Outlineの下の期間~授業料までの段落に直線下線黒が引いてあるようなデザインの設置方法を教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

ls-t
    参加者

Wordpress標準の「テーブル」ブロックを使用して、カラム数を2、行数を必要数、スタイルを「デフォルト」にすれば同デザインになると思います。
    入力画面では縦の枠線まで表示されるので少しイメージが違うように見えるかもしれませんが、プレビュー画面ではきちんと縦線が消えます。

katawaraユーザーではないので同環境で確認出来ていませんが、Lightning Proでは上記の方法で大丈夫でした。

DRILL LANCER
    モデレーター

先の方のおっしゃるとおり、テーブルブロックで構成されています。
    仕様上デフォルトでは縦線が入らないようになっています。

komorebi
    参加者

ありがとうございます!

表示されました。
    教えていただき、とても助かりました!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。