スライダーをレスポンシブでカルーセル風にする方法

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro スライダーをレスポンシブでカルーセル風にする方法

スライダーをレスポンシブでカルーセル風にする方法

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にetにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

et
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :用テーマとバージョン :lightning pro(バージョン: 8.3.1)、塾コンテンツデータ、VK All in One Expansion Unit(バージョン 9.48.3.0)、VK Blocks Pro(バージョン 0.58.6)

■ 質問内容:お世話になります。新しく実装されたスライダーとカラムを使い、カルーセル風に
    < 写真 写真 写真 >とPC版で表示させたのですが、スマホでの表示が

写真
    < 写真 >
      写真

と縦並びになってしまいます…。できればPC版と同じように写真を横並びに表示(添付写真3)させたいのですが、
    このスライダーを使っては無理なのでしょうか?スマホ版の高さを小さく調節しても、1枚しか表示されないので
    もし良いカスタマイズ方法があればご教授いただけますと幸いです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

添付画像を確認いたしました。

できればPC版と同じように写真を横並びに表示(添付写真3)させたいのですが、
    このスライダーを使っては無理なのでしょうか?

VK Block Proのスライダーブロックではそのような機能はありませんが、
    代替案としましては、
    PCはPC用のスライダーを設置、スマホはスマホ用(画像1枚づつ設置したスライダー)を設置して、
    スライダーブロックの「非表示設定」で、PCサイズではPC用のスライダーが表示されるように設定
    スマホではスマホ用のスライダーブロックが表示されるように設定すると、うまくいくのではないかと思います。

• この返信は3年、 8ヶ月前にうなこが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

et
    参加者

うなこさん

やはりVK Block Proのスライダーにはそのような機能がないのですね。
    代替案ありがとうございます^^
    こちらでなんとか解決しそうです!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。