VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] アーカイブページ表示設定が元に戻ってしまう

[ 解決済 ] アーカイブページ表示設定が元に戻ってしまう

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #45588

    超初心者
    参加者

    初心者なので適切なトピックの立て方でなかったら申し訳ありません。

    Lightning Proバージョン: 8.3.1
    公式サイトからダウンロードした子テーマを使っていますが
    追加CSSには何も記載していません。

    ExUnitのカスタム投稿タイプマネージャーを利用して
    ブログ「blog」という投稿タイプを作成し
    通常の投稿とブログを分けています。

    それぞれの一覧表示形式をカスタマイズ画面から
    カード表示に設定すると
    ライブプレビュー画面ではカード表示になります。
    コントロールを非表示にしてもカード表示のままです。
    ところが、コントロール画面を閉じてしまうと
    lightningの標準表示に戻ってしまいます。

    何が問題であるのかすら分かりません。
    なので、このお尋ねの仕方でよいかも分かりません。

    よろしくお願いいたします

    #45589

    DRILL LANCER
    モデレーター

    それぞれの一覧表示形式をカスタマイズ画面からカード表示に設定するとライブプレビュー画面ではカード表示になります。
    コントロールを非表示にしてもカード表示のままです。
    ところが、コントロール画面を閉じてしまうとlightningの標準表示に戻ってしまいます。

    一旦他のものを選択して公開⇒再び「カード」を選択して公開
    上記操作で行けると思いますがどうでしょうか?

    #45592

    超初心者
    参加者

    早速のアドレスありがとうございます。

    ご指示のどおりの手順でうまく表示されました。
    つまりキャッシュ(?)の問題だったということでしょうか??

    いずれにせよ上手く行ったり行かなかったりで
    その原因がよく分からなかったのでとても助かりました。

    本当にありがとうございました。

    #45593

    超初心者
    参加者

    (誤)早速のアドレスありがとうございます。
    (正)早速のアドバイスありがとうございます。

    失礼いたしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。