[ 解決済 ] 【G3】H3 見出しの表示がおかしい

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 【G3】H3 見出しの表示がおかしい

[ 解決済 ] 【G3】H3 見出しの表示がおかしい

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52232

    ■ 利用テーマとバージョン
    Lightning 14.3.0 (G3 モード)
    デザインスキン Plain

    ■ 報告内容

    以下の操作をすると症状をご確認いただけると思います。

    1. Lightning デザイン設定 で H3 の見出しデザインを 背景塗り にする。
      添付画像①
    2. 投稿に H3 見出し を追加して、スタイルを 括弧 黒 にする。(編集画面では正常)
      添付画像②
    3. この投稿をブラウザで表示すると H3 見出しが表示されていない。
      添付画像③

    上記の 背景塗り括弧 黒 を別の組み合わせで試しても、なんらかの表示不具合が起きるようです。

    おそらく H4 見出し でも同じ症状が起きると思います。

    とりあえず、Lightning デザイン設定 で見出しデザインを 設定なし にして使って、この症状を回避できています。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #52259

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ご報告ありがとうございます。
    症状を確認しました。
    ご不便おかけして大変申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。

    #52539

    Vektor,Inc
    キーマスター

    お世話になっております。ベクトルの石川でございます。
    大変おまたせいたしました。
    本件 0.3.5 にて修正いたしました。

    #52543

    いつもお世話になっています。

    今日はたくさんアップデートがありましたね。
    全部アップデートして、H3 / H4 見出しの表示が修正されたことを確認いたしました。

    どうもありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。