まず、本件WooCommerceに関する質問となり、
弊社で仕様を把握していない問題に対して、弊社のスタッフが時間を使って調査して対応してしまうと、
弊社製品でない部分で人件費が発生する上に、その間逆に弊社スタッフしか対応できない弊社製品の不具合修正や機能向上が遅れ、他の多くのユーザー様にとってのデメリットになってなってしまいますので、弊社製品以外の質問に対しては恐れ入りますが公式にはサポート対象外の内容となります。
※弊社回答ではなく、他のユーザー様の回答を期待するという意味で書き込みいただく分には問題ありません。
弊社製品ユーザー様をお助け出来ないのは非常に心苦しいのですが、
1件対応してしまうと他のユーザー様からの対応もが際限がなくなりますし、
何より、弊社起因の弊社製品不具合報告で弊社スタッフしか解消出ない問題解決を優先対応しないと、不具合修正をお待たせしている多くの他のユーザー様に筋が通らないので何卒ご理解願います。
ご自身で原因究明する上で、下記の手順をお試しください。
1. まずメールについては、どのメーラーで受信しても ? はつきますか?
つかないメーラーがあるかどうか確認してください。
→ 軽く試した限りたぶんどのメーラーでもつくと思います。
2. 下記データを同一サーバー内に別のWordPressを設置してインポートしてください。
その際、万が一現行本サイトのデータベースを上書きしないようにバックアップして自身のPCにダウンロードした上で作業してください。
まえチケ クイックスタート
このデータを取り込んだサイトでメールの連絡先など最低限必要な項目を変更し、デモデータのサイトから送られる受注メールの金額に ¥ に ? がついたりするかどうか確認ください。
これでつく場合はサーバー側に問題があるかもしれません。
つかないようなら、サイト上の設定の問題だと考えられます。
請求先住所・お届け先住所 について、デモデータのサイトで表示されるかご確認ください。
こちらでも表示されない場合はそもそものWooCommerceの仕様なのでテーマファイル自体をプログラマーがカスタマイズしないと難しいです。
そちらでは表示されているという事であれば、設定の問題だと考えられます。
→ 軽く試した限り表示されたので設定の問題だと思います。
なにかプラグインが影響しているとも考えられますので、プラグインの有効化状態をデモデータの設定に段階的に近づけながら症状が改善するか確認してみてください。どこかの設定の違いだと思います。
ちなみに
Japanized for WooCommerce バージョン:2.2.2
↓関係ないとは思いますが、、、
Facebook for WooCommerce バージョン:1.11.2
Mailchimp for WooCommerce バージョン:2.4.0
Product Image Zoom for WooCommerce バージョン:1.03.7
クロネコ web コレクト バージョン:1.2.11
デモデータではは使っていません。
特に Mailchimp for WooCommerce は名前から察するに ? に関係している可能性が考えられます。
そのあたりのプラグインを停止して確認してみてください。