1 プライベートサポート購入
プライベートサポート購入ページよりご購入ください。
2 ダッシュボードで専用フォームとステータスを確認
マイアカウントにログインし、専用フォームとサブスクリプションのステータスを確認してください。
3 専用フォームから質問
専用フォームから質問内容を送信してください。送信後、フォームに入力したメールアドレス宛に入力内容のコピーが届きます。 また、送信された時点で自動的にチケットがカウントされます。
4 担当者が回答
担当者がメールで回答します。 原則平日の営業時間内での対応となります。 ご了承ください。
5 解決
サポートは現時点では月1回です。次月にチケットが1枚追加されます。
6 繰り越しもできます
チケットを利用しなかった月は翌月に繰り越しますので、無理なくお使いいただけます。(最大3件まで繰越可能)