- 1 プライベートサポート購入
- プライベートサポート購入ページよりご購入ください。
- 2 ダッシュボードで専用フォームとステータスを確認
- マイアカウントにログインし、専用フォームとサブスクリプションのステータスを確認してください。
- 3 専用フォームから質問
- 専用フォームから質問内容を送信してください。送信後、フォームに入力したメールアドレス宛に入力内容のコピーが届きます。 また、送信された時点で自動的にチケットがカウントされます。
- 4 担当者が回答
- 担当者がメールで回答します。 原則平日の営業時間内での対応となります。 ご了承ください。
- 5 解決
- サポートは現時点では月1回です。次月にチケットが1枚追加されます。
- 6 繰り越しもできます
- チケットを利用しなかった月は翌月に繰り越しますので、無理なくお使いいただけます。(最大3件まで繰越可能)