g-apple

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

  • g-apple
    参加者

    #14379でデモサイトがインポートできないと質問させていただいたものです。

    ありがとうございます。新しいデモデータで、スムーズにインポートすることができました。

    何回やってもインポートができない状況でしたので、感謝です。


    g-apple
    参加者

    Lightning-ProとデザインスキンのPaleを購入しました。

    wordpressにプラグインのAll-One-WP-Migrationをインストールし、デモサイトをインポートしようとしました。
    まずは、アップロードファイルの容量。
    php.iniを修正することで最大アップロードファイルサイズを上げることはできました。

    しかし、次は、以下のエラーメッセージが表示されました。

    インポート処理により、データベース、メディア、プラグイン、テーマを含むサイトのデータが上書きされます。次の手順に進む前に、必ずデータのバックアップを作成してください。Your backup is from a PHP 5 but the site that you are importing to is PHP 7. This could cause the import to fail. Technical details

    現在、サーバーでは、PHPは7。PHP5は、古いバージョンということでサポートされていないようです。

    そこで、作業が止まってしまいました。

    PHPのバージョンが違うということは、デモサイトはインポートできない、で、何も手立てがないでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)