tnagato

フォーラムへの返信

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

  • tnagato
    参加者

    ヘッダーレイアウトの設定で、グローバルナビの上部に線を追加するにチェックを入れたら、線とともに電話とお問い合わせも表示されました。
    ありがとうございます。


    tnagato
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    6.3.3
    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。
    ■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。
    ■ テーマの種類
    Lightningバージョン: 15.14.2 + Lightning G3 Pro Unit
    ■ テーマのバージョン
    15.14.2
    ■ Pro Unit のバージョン
    0.25.1
    ■ スキンの種類
    Origin III
    ■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。
    ■ プラグインの種類・バージョン
    Lightning G3 Pro Unit 0.25.1
    VK All in One Expansion Unit  9.93.2.0
    VK Block Patterns 1.31.0
    VK Blocks  1.63.0.1
    VK Blocks pro 1.63.0.0
    ■ 期待する動作
    標準ビジネス02のプリセットをは寧させて電話番号とお問い合わせを表示させたい。
    ■ 自分で試した事
    プラグインを全部無効にして、子テーマを無効にして画面を更新した。
    ■ 症状が発生するブラウザ
    Edge、Chrome、FireFox
    ■ 実際の症状
    添付画像の通りです。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    tnagato
    参加者

    補足です。8/14に下記のエラーが出ていました。
    意味が分からなかったので、無視していました。
    ■ VK Blocks Pro
    重大なエラーを引き起こしたため、プラグインを有効化できませんでした。
    Fatal error: Cannot redeclare vkb_register_required_plugins() (previously declared in /home/users/0/hpkentnagato/web/seiryuukougyou.com/sp/wp-content/plugins/vk-blocks/inc/tgm-plugin-activation/tgm-config.php:44) in /home/users/0/hpkentnagato/web/seiryuukougyou.com/sp/wp-content/plugins/_vk-blocks-pro/inc/tgm-plugin-activation/tgm-config.php on line 40

    確か、管理画面に表示されたと思うのですが、詳しいことは忘れました。
    ひょっとしたら、今回の件と関係があるかもしれませんので、ご参考まで。

    なお、今回ライセンスキー入力の表示が消えたのは、御社の方で何か対策をしていただいたと思っていました。
    いろいろとありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。


    tnagato
    参加者

    VK Blocks Proだけ有効化してライセンスキーを入力したら消えました。
    今までは消えなかったのですが・・・
    どうもありがとうございました。


    tnagato
    参加者

    石川ありがとうございます。補足です。
    1. 設定 > VK Blocks Pro からライセンスキーを入力
    → VK Blocks Pro はみあらりません。VK BlocksとVK Blocks Patternsはあります。

    一応 VK Blocks からライセンスキーを入力しました。

    2. ダッシュボード > 更新 画面で 更新の再取得 をクリック
    → 状況は変わりません。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    なお、 VK Blocks Pro は バージョン 1.63.0.0が細心のようですが。


    tnagato
    参加者

    石川様ご連絡ありがとうございます。メ回答があった場合、メール通知を設定したのですが、メールが来なかったので、確認が遅くなりました。
    画面の指示通り、ワードプレスの再確認をしましたが、状況は変わりません。
    他に方法はありませんか。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    tnagato
    参加者

    石川@様
    早速のご返答ありがとうございます。
    おかげさまでよくわかりました。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)