VWSカスタマー

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • RICK さん
    ありがとうございました。

    WordPress バージョン 2.5.0 ではなく、WordPress 5.2.3 でした。
    申し訳ありません。
    コピーミスでした。

    PHPは、PHP7.2.17 です。
    サーバーは、XserverのX10です。

    とりあえず、指摘されたプラグインを停止してみましたが、変化はありませんでした。

    読み込みの遅いページに共通している点を探してみたところ、
    https://instawidget.net/generate
    で、インスタを埋め込んでいたところが共通していたため、
    埋め込みコードをのぞいてみましたところ、
    求めていた表示速度と、モバイル固定ナビの表示も叶いました。

    <原因と解決>
    原因:https://instawidget.net/generate でのインスタ埋め込みコード
    解決:原因と思われる埋め込みのコードを削除

    ありがとうございました。

    追記です。
    「また、全ページで、モバイル固定ナビが表示されません。」は、
    かなり(10秒20秒ではなく放置していて気づいたら、という程度)時間はかかりますが、
    最後まで読み込んだ後、表示されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)