Toshiya

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

  • Toshiya
    参加者

    kurudrive さん > ご対応いただきまして、ありがとうございます。WorksUnit2.0.4にアップデートいたしました。
    とても助かりました。

    RICK さん > 投稿時の情報不足に関しては大変失礼いたしました。素人の投稿でご迷惑おかけしました。
    今後はその点気をつけて参ります。ありがとうございます。


    Toshiya
    参加者

    kurudrive さん > ありがとうございます。先ほど問い合わせフォームにて管理情報を送信いたしました。
    実際の症状の詳細も併せて送らせていただきました。


    Toshiya
    参加者

    Kurudriveさん > ありがとうございます。
    ほかのサーバーには現時点はテストしておりません。
    現在は症状が出た投稿を順に再更新して直しております。
    投稿した数が多くすべてやり直すことはまだ行っておりませんが、
    症状が出る投稿箇所が変わっていく点に関しては、不思議ではあります。


    Toshiya
    参加者

    RICK さん >度々すみません。テーマのバージョンはLightning Pro 0.7.1になります。


    Toshiya
    参加者

    RICK さん > 情報の掲載がありませんでした・・・。失礼しました。

    ・PHP 7.0.32
    ・サーバー情報は非公開でした。CentOSではないかと思います。
    ・Wordpress 5.1.1
    ・プラグイン「VK All in One Expansion Unit8.0.7・Lightning Copyright Customizer1.0.0・Lightning Works Unit2.0.3 ほか」
    ・テーマ Lightning Skin Fort3.5.0

    ・写真が入れ替わる箇所は一般閲覧側で管理側ではなくサムネイル部分の写真のみ入れ替わり該当のサムネイルをクリックすると詳細ページにリンクされ、詳細ページでは正しい写真が表示される。
    ・元々Woks Unitの初期バージョンからのアップデート後に症状が再現されました。データベースはその際に古い情報からアップデートされていると思われます。
    ・ブラウザーの変更に関しても数台のPCやMacで確認しましたが現象は同じでした。

    kurudrive さん >
    一度再度アップロードした画像に関しては正常に表示しているが、その後別の写真が入れ替わる現象がございます。
    ただ、一度違う写真にかわった後は、変わった状態を維持しているようです。


    Toshiya
    参加者

    RICKさん> Lightning Works Unitはプラグイン上で作成していくので、アイキャッチではないと思います・・・。
    Lightning Works Unitの写真をアップロードする箇所での作業になります。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)