ピッキー

フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • お忙しい中ご確認いただきまして、誠にありがとうございます。
    こちらこそ、今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
    ありがとうございました。

    Chiaki Kさま

    お忙しい中ご指導いただきまして、誠にありがとうございます。
    2023年4月5日 2:35 PMにご連絡いただいておりましたのに、確認しておらず、申し訳ございませんでした。

    https://poker.line.naver.jp/

    を全く知らなかったので、先程「Clear Cache」にチェックを入れて「Submit」をクリックし、wwwありにもどしましたら解決いたしました。

    本当に助かりました。

    心より御礼申し上げます。
    お忙しい中ご指導いただきまして、本当にありがとうございました。

    いろいろと試してみましたが、解決されないので、優先ドメインをwwwありからwwwなしに変更しましたら、解決しました。

    おそらく、公開時に「名古屋市でWordPressのテーマ&プラグインの開発・販売をしています。」がトップページの抜粋に残っておりましたので、それをLINEが記憶してしまい、考え得る設定変更を試みても、どの端末から試してもwwwありでは「名古屋市でWordPressのテーマ&プラグインの開発・販売をしています。」のテキストを表示してしまうようです。

    様子を見て、またwwwありに変更したいと思います。

    もし他にも原因があるようでしたら、お手数ではございますが、ご指導いただけましたら幸いです。
    取り急ぎ、ご報告申し上げます。

    TOPページを複製し、差し替えても解決されず、LINEのキャッシュを削除しても解決されません。
    やはり、どこかに「名古屋市でWordPressのテーマ&プラグインの開発・販売をしています。」のテキストが残っているのでしょうか?

    ありがとうございます!
    Katawara ページヘッダー設定の「被せる色の濃さ」を「0.5」にしましたら、表示されました!!!
    基本的なことをわかっておらず、お手数をお掛けし、申し訳ございませんでした<(_ _)>
    心より感謝申し上げます。
    ありがとうございました。

    ありがとうございます。
    ページURLは https://www.sweets-press.net/contact/ です。

    「表示されないというのは、画像自体が表示されないという状況であっていますか。」
    はい、画像自体が表示されません。

    「カスタマイザー→Katawaraページヘッダー設定から画像を設置して「公開」ボタンを押すと、エラーメッセージが出ていたりしませんか」
    エラーメッセージは出ていません。

    「カスタマイザー→Katawaraページヘッダー設定から新しく他の画像を入れ直しても変わらないでしょうか。」
    はい、他の画像に入れ直しても画像が表示されません。

    Katawaraのテーマをアップロードし直してみたり、いろいろ試してみたのですが、ページヘッダー画像が表示されず、困っています。

    返信先: Lightning Pro テーマを更新中ni #24433

    Lightning Pro テーマを更新中に下記のエラーメッセージが表示されます。

    Notice: Undefined index: package in /var/www/home/onaoshi.jp/htdocs/wp-admin/includes/class-theme-upgrader.php on line 396

    どのような対応が必要でしょうか?

    返信先: タブパネルが機能しません。 #17139

    さっそくご返信いただきまして、ありがとうございます。

    ExUnit 9系ベータ版でテストしたいのですが、現在、受託制作中のサイトへ導入したく考えておりまして、時間がタイトの為、制作が完了したのちにテストサイトで試してみたく考えております。

    受託中のサイトには「Shortcodes Ultimate」というプラグインを見つけましてタブパネルをセットいたしました。
    こちらのプラグインではタブパネルが正常に機能しております。

    ベータ版でのテストにつきましては、追ってご報告いたします。
    ありがとうございました!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)