WW,Inc.

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

  • WW,Inc.
    参加者

    すみません5分前にアップデートしていただいてたのですね。
    投稿前の確認不足で申し訳ありません。
    1.80.1.0 にアップデートしたところ直りました。
    ご対応誠にありがとうございました。


    WW,Inc.
    参加者

    横から失礼致します。
    同じ状況に陥りまして、ブラウザをWindowsのChrome/FIrefoz/Vivaldi 何れでも改善しませんでした。
    そこでWP本体やプラグインを片っ端からダウングレードしてみましたところ、vk-blocks-pro のバージョン 1.73.0.0 で直りました。
    (たまたまアップデート忘れて正常に稼働していたサイトから vk-blocks-pro のバージョン 1.73.0.0 をFTPで落としてZIPで固め、Wordpressのプラグインインストール画面から上書きで入れました)
    その後 WordPress 6.5.5 にし、他のプラグインを全て最新にしても大丈夫でした。とりあえずこれで様子を見ようと思います。取り急ぎ共有させていただきます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)