ユニコムHP作成グループ

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • お世話になっております。

    間取りのカスタム分類名と同じ固定ページや他のカテゴリーがないか確認しましたが、重なるところが発見できず、子ページの削除の仕方もわからないので、カスタム投稿設定のカテゴリー設定をリセットし、最初から作り直し問題解決いたしました。

    ご教授いただきありがとうございました。

    お世話になります。

    VWSオンライン勉強会 #022 「Lightningで物件情報サイトを作ってみよう」を参考にブロックでできるところだけでHPを作成しています。

    チェックボックス/ラジオボックスカラム設定を変更しようとしても「部屋タイプだけ」いうことを聞いてくれないという形です。 
    家賃_カラム.PNG   部屋タイプ_カラム.PNG

    作成方法
    最初に、カスタム投稿タイプ設定で5つカテゴリを設定する際にエリア、駅徒歩、家賃、間取り、こだわりと作成しました。
    (他の4つと全く同じ設定 ブロックエディタ対応 にチェックボックスにチェックをつける。)
    ※カスタム分類名(表示名)のみ 作成当初「間取り」で作りましたが、途中で「部屋タイプ」に変更してます。
    投稿リスト.PNG

    設定当初、他のカテゴリはカスタム投稿の右メニューにエリア、駅徒歩、家賃、こだわりと表示されたのですが、間取りだけ表示がされない(なぜか途中から表示されるようになりました)
    プラグイン”アドミンカラム”も反応しない(現在も継続中)
    投稿リストのカードタイプでも間取りが表示されない(現在も継続中)
    カスタム投稿右メニュー.PNG

    など 「部屋タイプ」にてこずっております。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    管理画面にて子ページに該当しそうな部分がわからない為、画像をご確認いただけるとありがたいです。
    よろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    早急にお答えいただきありがとうございます。
    初めてWordPressでHPを作成しており、コードも何もわからないです。
    子供が存在するクラスがついています。そのクラスを外せばよいとう解釈をしましたが、
    「部屋タイプ」のカテゴリー構造を見直すとは、具体的にどのようにすればよいのでしょうか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)